見ちゃうと…やっぱり買い物迷子(笑)…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




皆さん…楽天スーパーSALE

順調に、ポチっとしてますか~!?


イベントバナー





私は…色選びで、迷ってたうずまき

クッションファンデ…こちら~下差し





割引されてて、惹かれるんだけど~ニヤニヤ


商品紹介してる方達のYouTubeを、

色々と見てたら…う~ん魂

と…余計になってきて…




今、使ってるクリオから発売の

新作に…

気持ちが、向き始めてマシタ笑い泣き笑

商品は、こちら~下差し






たぶん、クリオを買うと思う化粧品財布


自分に…

“合う”“合わない”を、考えると知らんぷり


使った事があるメーカーの方に

安心感が出てきて…グリーンハーツ

新しい物に、冒険出来ない

小心者の私が顔を出しちゃいマス笑い泣き笑






あと…見てたら…

cocaのこちら達下差しも気になってラブ












迷える子羊になりながら…

チェックしようと思いま~す泣き笑い笑




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する