そろそろ…秋の準備しようかな♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも読んでくれたりいいね

ありがとうございますニコニコお願い





まだ…暑さを感じるけど…晴れ

そろそろ、秋の準備もしようかなぁ~

と、思いながら…もみじイチョウ

楽天スーパーSALEの為に

チェック中~目


イベントバナー





夏に、疲れたお肌の為に…

パックも、気になったりパック










使ってみて…私に合ってたのは…

こちらだけど~下差し










私は…お休みの日しか…

使ってなかったけど~ちゅー

次の日の化粧ノリが…

イイ感じするのラブ


私の気持ちの問題か?は…

分からないけど…泣き笑い笑



お肌を、休ませてる~って感じで

私には、イイ~んデスデレデレ笑






今回の楽天スーパーSALE

パックも、買おうか…

絶賛検討中~ニヤニヤ飛び出すハート












高級な化粧品は…

なかなか買えないので~悲しい泣

パックの購入も、検討中の私デスちゅー




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する