親友の同僚の「うるさいブリッ子」さん…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





親友の職場に、今年の1月頃

新しく入社した女性が…

最近…慣れてきたのか??



彼女の本性が、見え始めてきて…

親友は、ストレスMAXになってて

昨日…親友の話を聞いてあげた私ひらめきニコニコ






親友の職場の女性を、親友は…

『うるさいブリッ子』

と…名付けてて…ニヤニヤ笑




その女性は…45才で…

わりと地味な感じで

男性の前だけは…

チョットブリブリするらしい…泣き笑い笑






職場には…他にも、女性が居て…

もう1人の女性は…25才

その子は、イイ子らしい…ニコニコ飛び出すハート




うるさいブリッ子さん…

通称・ブリは、親友にだけ

いちいち、うるさいらしい…真顔



たぶん…

年齢が、親友と近いからだと思う。と

親友は、言ってた笑い泣き笑




どんな事を、言ってくるか?と言うと

例えば…

親友が、口紅を変えると…

『安めのブランドばかり

使ってるんですね~ニヤニヤ


服を、買うと…

『なんか…イメージに

合わない服ですよね~ニヤニヤ

などなど…



いちいちうるさいらしい…滝汗

親友は…

暑さにやられて、ダルダルだし魂



お気に入りのワンピの事を…

言ってきたブリ子め〰️ムキーと…

怒っておりました~泣き笑い笑





世の中…色んな人が居るから…

華麗に、スルーしてても

ストレス、溜まっちゃうよね~悲しい泣




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する