暑い時、カーテンの効果を感じる…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




今…イイお天気なので…

カーテンのお洗濯中~ニコニコ飛び出すハート




やっぱり…カーテンがないと違う

カーテンある時より暑い〰️滝汗






数年前に、新しいカーテンを

買ったけど…札束

なんとなく…少しでも涼しく

感じる気がする…ひらめき気づき

(私が、単純なだけ…??泣き笑い笑




買ったのは…こちら~下差し






お値段以上のお仕事を

してくれるカーテンちゃんラブ気づき




ミラーカーテンなので…

おはようからおやすみまで晴れお月様

外から見えにくいし~キメてる




外から見えにくいから…

きっと…部屋で腹踊りしてみても

安心だよ~デレデレ笑い

(って、誰も腹踊りしないし~笑い泣き笑






遮光カーテンって…

暑さも、やわらげてくれてる感じだしニコニコ

やっぱり…カーテンは大事だよね~ウインク



って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する