腹黒い女…親友の場合…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん…

暑い中、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い



親友が…『チョット聞いて〰️ちょっと不満

と…連絡してきたスマホ



親友的に『カワイイ〰️ラブと…

買ったサロペットを…親友は

旦那さん笑われたらしい…悲しい泣




私達の住む街は…港町だからか??

サロペット姿の親友を見てちゅー



親友の旦那さんが、言った言葉は…

『お前が着ると、なんか…

漁師みたいだなニヤニヤ気づき

と…言ってきたみたい…滝汗




親友の姿を…旦那さんには

こういう風に下差し見えたらしい…悲しい泣

(画像は、お借りしました…お願い




親友は…怒ったフリをして

旦那さんと、数日間…口をきかず…むかつき



旦那さんが…謝ってきた時に

『別な服、買ってイイ?ラブ

と…甘える作戦をしたらしく…グラサン




親友を、大好きな旦那さんは…

作戦だと分かっていながら

🆗と言う事で…デレデレOK


親友は、ロゴTなど…色々と

また、服を買ったみたい~札束





親友は腹黒いけど…泣き笑い笑

旦那さんも、甘えられるのを

喜んでて~酔っ払い



夫婦が仲良くしてるなら…

良かったよ~と、見守る私デスニコニコ

(私は、保護者かっ泣き笑い笑




まとまらなくなってきたので…笑

この辺で~バイバイ




アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する