数秘5 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

2017年5月8日
数秘5の日です。


5日、14日、23日生まれの日の人も参考にして下さい。


5日生まれでメイン数秘も5の私にとってはとっても思い入れの強い数秘です。

数秘5
自由、変化、チャレンジ、冒険、ユニーク、あっさり、型にはまらない、などのキーワードが出てきます。


数秘5に関係ある惑星は水星です。
{5D43FAD7-5C59-4E81-B186-1DFDBF8593FF}


水星も綺麗ですね。

水星は動きの速い星だから
コミュニケーション、情報、移動、ビジネス、商売などと関係あります。



数秘5と関係ある神はヘルメス(マーキュリー)です。
{F4D48F9B-AB7F-4C49-9EDE-71827B5D87DE}





余談ですが、中学生の頃クイーンのフレディ.マーキュリーのファンだったのです。そんなわけでマーキュリーが水星って事は当時から知っていました。
私の数秘にもご縁のある人だったのですね。奇遇なものです。



{F965AD4E-653A-4B16-9024-D9CAFEC6E80C}



ヘルメスは羽のついた帽子を被り羽のついたブーツを履いています。だから
あちこち風のように飛んで行きます。
数秘5の人も旅行好きのひとが多いです。景色が目まぐるしく変わるのが好きなんです。
{7AB2D999-97FF-42F8-8889-B86742432510}




自分の数秘を知る前の私は枠に収まらない私自身をダメだと感じていました。なんでちゃんとできないんだろうと思って自己嫌悪な時期もありました。
そこで数秘に出会い私自身がとても救われたのです。
ああ、自由でこのままで良いんだなと自分に許可を出せるようになって本当に楽になりました。
無邪気な子供の頃の私に戻れた気がしたものです。

そんなわけで数秘からのメッセージを伝える事もやっています。
[数秘に出逢って嬉しかったー。]
[ありがとう、感謝します。]の気持ちなのです。


自由な私を愛す✨


今日もおつきあい下さり本当にありがとうございました。
良い日をお過ごし下さい。