数秘22 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

2017年5月7日
数秘22
ゾロ目になりました。
マスターナンバーと呼ばれています。
ゾロ目になる時はゾロ目のまま残すのです。


堅実、責任感が強い、信頼できる、安定感、頼り甲斐があるなどの数秘のキーワードに更に加えて、

カリスマ性、強運、スケールが大きい、などの22の数秘のキーワードが出てきます。


数秘4(22)に関係のある惑星は天王星です。
{5D453A92-9FB9-4C22-B736-75CF51377651}


天王星、綺麗な色ですね、


天王星は変化、改革、革命などを意味します。
ある特殊な分野にとても研究熱心などの意味もあります。


そしてウラヌスが数秘4に関係あります。
{4C6F86F1-21A3-40A7-8578-AADE80BF5656}

ウラヌスはギリシャ語で天を意味し、天そのものの神格化なのだそうです。

とても大きな存在ですね。
{870E6EB8-D446-4D07-AFC5-6354C6A772BB}






数秘22の人も身近にいたりします。
例えば、子どもでも小さな頃からすごくしっかりしています。
自分なりの意見をちゃんともっている。
堂々としたカリスマです。


宇宙規模の私を愛す✨


今日も良い一日を過ごして下さい。