数秘9 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

2017年5月3日
今日は数秘9の日です。


数秘9
賢者の数字、完成、完結、聡明、知的、平和主義、理知的などのキーワードが出てきます。


数秘9に関係のある惑星は火星です。

{E943FE31-34F1-477D-9EC0-873E349B4FE0}

天体望遠鏡で仄かに赤い星が見えた時、火星だな、赤いななんて思いました。


勇気、争い、自立、獲得
男性的なパワーの象徴でもあります。


ですので数秘9の人は知的で冷静なので普段は争いませんが、ここぞという時は必要なことは発言する。
そんな人が多いのではないでしょうか。

この世で生きていく為には時には争うこともある、それを教えてくれる星でもあります。


軍神アレスと関係あります。
アレス逞しいですね✨

{3B45B381-A75A-488C-A985-51EE4D83EF6A}

{9EDA4C70-BE0F-439F-8806-780D8457FEB4}

アレスのこと好きですのでもう一枚。

{C10584BB-2B5C-4B88-9942-09190F5270CD}

ボッティチェリ作ヴィーナスとアレス



私の経験では数秘9の人は本当に研究熱心な人が多いです。
自分の興味のある事にはとことん突き詰めて研究する。飽くなき探究心とでも言いましょうか。そんな人が多いです。そして年齢より落ち着いている人も多いと思います。



私の中の賢さを愛す✨




素敵な日をお過ごしください。