数秘8 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

2017年5月2日
今日は数秘8の日です。


行動力、実行力、集中力、負けず嫌い、商才、熱意などのキーワードが出てきます。


数秘8に関係のある惑星は土星です。
{76B20BDC-A06A-4383-883B-81F2EC0D8ECE}



制限の星、父親的な星などと言われています。
真なる成功の為にはある程度の制限、努力などが必要であると伝えてくれる星でもあります。


余談ですが、子どもの頃に父の買ってくれた天体望遠鏡で土星の輪っかが見えた時は嬉しかったな。



土星と関係のある神様はクロノス神です。

{0B131E84-039A-4732-B1DE-0473A1E91C53}


時計の神様でもあります。
{2F644CE8-1E44-4B36-940F-56195E48B3A4}


数秘8の人は目標を達成するとき、期限を決めると良いです。きっといつも以上に力が出ると思います。


私の経験では数秘8の人は明るい人が多いです。
まわりを巻き込む力、目標達成の為の集中力、明るさ、時代の流れを読むセンスの良さなどのある人が多い気がします。


自分の中の豊かさを愛する。


今日も良い1日を。