蟹座♋️ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

{6FECE945-F923-48C0-A4F5-4687A082C9ED}



今この本を読んでいます✨
蟹座
私の太陽星座です。
太陽星座占いの本などに
蟹座の人は母性的で家庭的と書いてあることに違和感を感じていましたが、
占星術を学んでやっぱり私は蟹座らしいって思いました。

この石井ゆかりさんの本には蟹座のことが愛を込めて語られています。
「母性的」なんてとんでもない!
    蟹座の勇敢な愛の世界。

確かにそうです。納得できます。
水を見ると落ち着くのも水のエレメントだからですし、活動的なのも活動宮だからです。
私の「好き」の理由が次々とわかる✨
今の「好き」を大切にすれば良いんだなって思えます💗
占星術を学ぶことで自分のことがとっても愛おしく思えるようになりました🌟
ありがとうございます💕
星のお話を他の人にも伝えたいなって思っています✨💗💗💗