おざりんのご先祖ワーク | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

亡くなった祖父母のことを時折思い出します。
心からありがとうが伝えたいから、小澤勝也さん 通称おざりんのご先祖ワークを私自身がとてもやりたいと思っています✨

{1D379847-20E7-496A-B6F6-C8CBE85E8D75}


おざりんと話して、おざりんの人柄の素晴らしさを感じているから、一人でも多くの人に実際に接して頂きたいから改めておざりんの本を読みました。

意識と覚悟の 「愛の経営」

会社の経営についての本ですが、
それは人生観に通じるものでした。
私の人生とも照らし合わせて様々なことが感じられました。

今の私が、大きく生活する環境を変えたいのは、家族の中の争いに疲れて果てているんだって強く思いました。

愛の経営とは、相手のことを信頼して任せることなんですよね。
家族にもそれは当てはまります。

おざりん、ありがとうございます。
素晴らしい本を出して下さり感謝です。✨✨✨✨✨✨✨✨
{CD80962D-D81F-4FAE-A30C-4144C747C452}