【収納グッズ】衣類の仕切りグッズご紹介! | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

 お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です🏊‍♀️ 

私のプロフィールはこちら♫



最近お邪魔するお宅で
衣類がケースの中でごちゃつく
という

お悩みを抱えている方が多いです!



枚数を減らすという方法もありますが、
なかなか難しいですよね💦



引き出しは仕切りをうまく使うと、
ごちゃごちゃになるのを防げる場合があります😀



特に細かいインナーや靴下などにも

使えるグッズをご紹介!



セリアの連結できる仕切りスタンド









ダイソーの引き出し用仕切り 





セリアのボックス内仕切りケース






他にも色んな商品がありますが一部ご紹介しました!




その他の商品はビジネスジャーナルの記事を見てね♫
ビジネスジャーナル記事はこちら



お片付けサポートはこちらから





お片付け講座のお知らせ



コロナ対策のため、

少人数制で行います。

定員4名なので

お申し込みはお早めに!


残2名





     お申し込みは公式ラインから😉



ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫






 おまけ


先日受けた健康診断で

貧血だったことが判明した私。


疲れやすいし、たまにフラフラするなぁと

思っていたので妙に納得。


ということで鉄剤や

鉄を含む食べ物を摂取することに。



これを機に気になっていた

濃厚サジーをゲット!



個人的に好きな味で続けられそう✨

これを飲んでから目覚めがよくなったかも?




お試しは安い😆おすすめ!