【お片付けサポート】もう絶対ごちゃごちゃな家では過ごしたくない! | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です🏊‍♀️ 

私のプロフィールはこちら♫



念願のマイホームを建てたけれど、
何をどこに置いたらいいのか分からないと
お声がけいただきました。



まだアパートにお住まいの時点で
オンラインにてカウンセリングをさせていただき
現状を見せていただいておりました。

どんな事に悩んでいて、
新居ではどうしていきたいのか?

もうモノに振り回される
生活はしたくない!
そんな強い思いがありました。



新居にお邪魔すると、本当に素敵なお宅‼️

玄関からスタイリッシュでキッチンもリビングもめちゃくちゃカッコいい‼️

これは頑張るしかない!と
お客様と時間をかけて収納を考えています☺️



引越しの際に

だいぶ整理をしていただいておりましたが、

改めて本当に必要なのか?を考えていただき

思い切って手放されたモノも。





新しい生活に飛び込むには、

この「えいや!」がとても大事になってきます。




その「えいや!」の後押しを

お手伝いさせていただきます♪



いつでもお声がけくださいね!





お片付けサポートはこちらから





お片付け講座のお知らせ




コロナ対策のため、

少人数制で行います。

定員4名なので

お申し込みはお早めに!


残2名






お申し込みは公式ラインから😉


ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫





おまけ


カルディのこの商品、知ってますか?


ぬって焼いたらメロンパン🍈



私は全然知らなかったんですが、

夫がこれがうまいらしい。と

買ってくるようお願いされ購入。


名前の通り、焼く前に塗り塗り。

焼いたらザクザクしていて

味はメロンパン!


なかなか美味しかったです✨



カレーパンバージョンもありましたよ😂
皆さんもお試しあれ!