最近の散歩コースのひとつGINZA SIX
お仕事で行ってきたよ
イベントの打ち合わせだったの

ザ・グラン銀座
お空に浮かぶホール
すてきな場所だったー.。.:・*:・’゚☆
 

 




このイベントね
女性のみなさんには もちろん
男性のみなさんにも おすすめしたいの!


久恵はスピリチュアル好きにみえる?
うん そうだよね


ITのお仕事をしていたときね
「コンピュータってすごいなぁ」
って感じる瞬間は
「人間ってすごいなぁ」
って感じる瞬間でもあって
人間とコンピュータの境界線みたいなところを
くるくる考えることが好きだったのね


でね

スピリチュアルも
この感覚なの

不思議で ふわふわしてて 曖昧な 世界ではなくて
科学的に説明することのできる世界なの

スピリチュアルっていったら
「あー 女子は好きだよねー」とか
「信じる・信じない」とか
そんなイメージがあるかもしれないけれど

左脳派のみなさんにも
きっと 楽しいお話と思う!

 

 

  

銀座♡


お話してくださるのは

大学院で宇宙物理学を勉強していた
小笠原 和葉 さん


 


そして
 
NASAに勤めていた物理学者で心理学博士
全米で最も有名なヒーラー
バーバラ・ブレナンさんの大学を卒業した
本郷 綜海 さん

 

 

 


平日のちょっと早い時間だけど...
いまから 会社に早退届出しちゃって
新しい視点での情報 仕入れに来てね
 
 
久恵は受付
会えたら うれしいなー♡
 
 
本郷綜海&小笠原和葉
「ヒーラー&理系ボディーワーカーが語る“エネルギーの話”」
https://www.reservestock.jp/events/297146

 

 

 

最近ブログを書いていなかったので

ランキング 転落

応援 よろしくお願いします♡