こんにちはにっこりさきです

みて頂きありがとうございます♪


我が家新築して4ヶ月が経ちましたオエー


夫から禁止されている事…

  • 画鋲は使わないで
  • 壁にベタベタ貼って飾らないで
  • 上から飾り吊るさないで
等…色々細かく言ってきます。。無気力
シンプルに暮らしたいんでしょうね。。

負けずに色々やらかしてますが…




今回反対されたのは

ダルトン キッチンのタオルハンガーニコニコ飛び出すハート


 


キッチン引き出しの取手にタオルを掛けて使用していますが、位置が低い事や、引き出し開けたらタオルが引き出しに挟まる事が難点でしたぐすん





ウチのキッチンはPanasonicのラクシーナですが、

上のパネルは開かないので

引っ掛けるタイプは使用出来ません泣き笑い



ダルトンに決定指差し飛び出すハートポチり


凝視夫   え、絶対やめて。キッチンパネルの木のプリントが剥がれるよ。絶対失敗する。


ちょっと不満私 ………。  諦めてメルカリで売るか…スター


後日。


ウインク妹 マスキングテープ使えば?


電球そっかーーー電球電球ちゅーキラキラ



①裏のテープを剥がし、

②剥がしたシール台紙にマスキングテープ貼る

③少し大きめにまるく切り取る

④マステを貼る

⑤タオルハンガーをマステの上からペタリウインク


意外としっかり付きましたチュー!



 


これで夫から苦情はないはずキラキラ

高さも使いやすいな〜〜


ニコニコ妹に感謝飛び出すハート




さっそくLINEしたら…




↓↓↓



え、

ダメなのか…魂が抜ける