ごめん...と思ったこと | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんばんはニコニコ



先日は、自衛隊の駐屯所で夏祭りがありました。


花火大会があり、わが家の窓からも見ることが出来て、夏のご褒美を頂きました。



大きな花火大会もあっちこっちで催されているのですが、私は息子を連れて大きな花火大会に行ったことがないまま大きくなりました。


大きい花火みたことない!

琵琶湖の花火大会とかさ‼︎

連れてってくれた事ないよなえー


受験生の息子

周りの楽しさが羨ましい季節...

オリンピックもニュースでチラッと見るくらいですしね...



そうよね。

ごめん驚き

夏休みの楽しい思い出は本当に少なくて...


こんなもんだと大きくなりましたが、出来るだけ楽しい思い出は作ってあげたかったですね。


振り返ってみると何をそんなにパニクってたんだかです。


来年は、友達とパーっと花火をみに行って楽しんでいるのか、バイトに明け暮れているのかキョロキョロ音譜音譜


昨日は、オープンキャンパスに息子は出かけていまして、ますます


うわぁ〜!

絶対、ここ行きたい!

ここの大学生になりたい‼︎


とやる気を出していました。

あなたの人生だものね...


私はあなたの年頃は、何もかも諦めきっていたから、親の固定概念を打ち破って進んで行くのも思いっきり反抗期をするのも良いのかもしれません。

私の反抗期は今ですからニコニコあせるあせる

反抗しょうにも高齢者の母に、自分の気持ちをぶつけることも出来ないし私もそんなに、わんぱくさもないし笑い泣き


年齢相応の時期は大切にしないとな〜キョロキョロと改めて思いました。



夏の思い出はありますか...