2024/07/28 | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


暑い という言葉しか出てこない毎日です。

洗濯物を干すにも、日焼け止めをしっかり塗ってせーの‼︎と勢いがいる様なあせるあせる

だらけてしまう日曜日です。


3日坊主の私が、3ヶ月モニター期間のボディメイクトレーニングを無事終了しました。


3ヶ月地味にコツコツが続いた事!

写真に撮ると少しずつ変化も分かり気持ちが上がった事!


姿勢が良くなると、胸に呼吸が入りやすくなり、視界が明るくなる事!


頑張った私を褒めポイントが出来た事!


伴走してくださった先生に感謝できる事!


楽しくてあっという間の3ヶ月だった事!


良い事がいっぱいでしたハート


レッスン料の問題もあるので、今まで通り週1度のコミュニティセンターでヨガレッスンを受けながら、作って頂いた動画で自宅トレーニングをして月1度セッションしていただくことにしました。本当はこの土台を元に続けたいところですが、折り合いつくのが月1度 6週間1度  リモートでとかでお世話になりたいと思いますハート



スマホのカメラを見ていまして


わが家に来た頃のマロンさんハムスター



最近のマロンさん🌰





おっきいびっくり


写真をドアップにしたといっても


大きくなりましたニコニコ



ハムスターも、成ハムと仔ハムでは、ずいぶん違うのですね。


元気なら何よりですハムスターキラキラキラキラ