やれやれ... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


土曜日の朝...


わが家は泥棒が入った後の様な散らかり様です。ニコニコあせるあせる


夫、朝一にメンテナンスに出かけました。

息子、10時からオープンキャンパスへ出かけました。

いつも、彼らが出かけた後に私はせっせと片付けます。

また夜から朝にかけて、物があっちこっちに散乱してもやもやもやもやもやもやもやもや

という追いかけっこが続きます。

時々、イラッとして、大掃除と称して断捨離をして


わぁデレデレ

めっちゃキレイキラキラキラキラ

と喜ぶのは束の間、彼らかにとって、残しておきたいもの、とっておいたものを私が捨ててしまっている時もしばしば...


うわぁ‼︎

ないっ‼︎

捨てた⁈むかっむかっと怒られる時もあります。

数年前は


ごめんアセアセごめんね。今度から、分からないのは避けておくね。

なんて言っておりましたが、結婚をして20年過ぎると


大事なもの

要るものはちゃんと片付けておきなさいよ!プンプン

と夫にも言ってしまっています。

強くなった私...。


さて、片付けますか...


する事ないより良いけど、家族の雑用に少し嫌になってきているこの頃です。


サッサと片付けて、気分を上げたいと思いますニコニコ