非日常を感じるところ | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


みなさま

暑さは大丈夫ですか?

息子のテスト週間が終わり昨日からお弁当作りを再開しました。


お弁当 お休みします‼︎


と毎朝思うのですが、いやいや、お昼ご飯がないのは困るだろう...  と思い止まりどうにかこうにか作ります笑い泣き


が、この暑さ、お弁当を冷ましきって保冷ケースに保冷剤を添えるにしても、本当に大丈夫かしら汗と思います。


味がおかしかったら残してね!

と言いながら持たせます。


昨日は、ママ友とCOSTCOへ行って来ました。


コストコまで車で30分

店内を大きなカートを押しながら、

なんだこの大きいのは!

なんだこの量は‼︎

試食美味しい〜‼︎‼︎

これはお得なのか?


と、かしましくキャッキャっと店内を移動します。


調子に乗ってカートに入れると、ぎゃぁ!びっくり汗汗  という金額になるので、頑張って抑えます。


抑えながら

買った一品は



どうなの、どうなの?  と思いながら、UNIQLOのカップ付きインナーにお世話になっているので、買ってみました。

トリンプさんのカップ付きインナー2枚組です。

下着メーカーさんのなので、嬉しいです。

が、コストコって、何気にこういうのを無造作に有り難さに欠けていて、山盛り置いてあるので、ホンマにこれ大丈夫ですか?と思ってしまうのですが、そろそろ買い替えたかったので、買ってみました。

UNIQLOさんの1枚分で2枚変えたので嬉しかったです。

おパンツも4枚組のシームレスが売っていました。ニコニコ


最近は、かわいいハートとかおしゃれではなくて着心地とか生地とかで選んでしまうので、

ママ友は

え〜、私まだ、デザインも選ぶよ〜。

レースとかさ、形とか...


おっ、女子力はそういうとこですよね泣き笑い泣き笑い


ロゴ付きのスポーツブラとショーツも売っていました。

枚数がいるものはお得ですね。


と、わちゃわちゃとお買い物を楽しみました。

コストコへお買い物に行くときは、80になる母も

おばあちゃんのための社会見学と楽しくなるみたいです音譜


お買い物は老若男女、みんな楽しいのですね。

ただ、この暑さ、なまものを買って帰る時は保冷バックに入るものにしておかないと怖いですウインク





隅っこ大好き❤




コストコは、非日常で気持ちをリセット出来るので楽しいです。

次は、夏休みのお昼ご飯用の何かを買いに行きたいですニコニコ


夫と息子はあまり興味がないので、行くのはママ友とです、来年はママ友が会員になってくれるらしいです飛び出すハート


人の噂は〇〇日...

よくない知らせを10日ほど前に耳にし、1週間ほど凹んでおりました。

遠からず近からずの方で、でも大好きな方です。

その方の良くない噂、誹謗中傷に物凄く心が傷みます。

静まって心穏やかな日常に戻れる事を心から願っています。


どうして  どうして...悲しい  と思うばかりのこの2週間。

ご本人も胸を傷めておられる事でしょう。

ちゃんと眠れていますか?

ちゃんとお食事されていますか?

とは思うけれど、友達のお友達で間接的なお知り合いです。

そんな間接的な事も

耳にしてしまうのは、主婦の狭い世界のあるあるかもしれません泣