人は人... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


みなさま1週間お疲れ様でした。

息子のテスト週間も昨日で終わり...

あ〜、よかった...  なんもしてませんけど、期末テスト終わったら、3者面談...

夏休み

夏期講習

学校行事

秋から受験シーズン始まります。


ご近所の息子の同級生は、共通試験 国公立受験なのでまた、スケジュールが変わります。

ご家庭により違うので頑張り方や進路の選択も違うので、


いいな〜

とか

〇〇とは大違いやな〜

と思っていましたが、今は


やっときた 待ちに待った

伸び期キラキラキラキラ

6月の模試で希望が見えてきました。

判定はあまり気にせず、学力が上がったので素直に喜びました。それも受けたの6月、真面目に頑張り出したのゴールデンウィーク明けですし、まだまだ入り口なのでもっと上がる、もっといけるはず‼︎と欲も出るのですが、短期間でよく頑張った‼︎に留めて嬉しいラブラブ音譜と喜び合いました。音譜

やる気と気持ちが上がってきます様にアップ


と、そんな厳しい状況なのに、行きたい学校は、息子にハードルが高くてびっくり

ねばる!

と本人は言うので、息子の進路です。後々、行きたい学校受験させてもらなかった!と言われるのもなので


きっと一般入試までギリギリ粘ると決めました、旅行とか楽しいお出かけは来年の春以降まで、お預けです。

コロナ期間からなので、なが〜い冬みたいな生活ですが、後もう少し楽しみに待っていたいと思いますニコニコ


5月からの始まった美姿勢レッスンのモニター期間が残りあと1回になりました...

2週間単位でみる写真は...少しずつです。少しずつ、夫に説明する時は、ほら背中が真っ直ぐでしょ!

脚細くなったでしょ!

お尻上がったでしょ!

とよく見て‼︎と私の小うるさい説明を聞きながら、


あー、言われてみれば

そうかもしれない...

う〜ん、よく分からん...


と薄い反応ですが、暑さでバテていても懲りずに、トレーニングだけは頑張っています。

今まで、その少しのトレーニングですらやってこなかったので、コツコツ頑張って見ています。

気付けば、スタイルよくなってる‼︎を目指して頑張っています。

ダイエットはあまりしていないので、体重はそのまま、できる範囲でなので身体に負担もありませんニコニコ


目指すは元気なまま綺麗になりたい‼︎なのでニコニコ





猫のポーズは背骨や肩甲骨周りのストレッチ効果、腰回りの筋肉をほぐしてくれるほか、腹筋や背筋のインナーマッスル強化が期待できます


こちらをしていると

目が合いました


おさんぽハート  なにしてるの?ハムスター


おお、もうそんな時間⏰


と今週も無事土曜日の夜を元気に迎えれました。



みなさま、良い週末をお過ごしくださいニコニコ