夏... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


暑さにバテていますが元気ですニコニコ


昨夜は湿度に負けて、就寝時のエアコンが解禁になりました。電気代が怖いです煽り


テスト期間中で息子も帰りが早く、部屋に篭るとエアコンが稼働しています。


私はリビングで過ごすので、出来るだけ節電をしまして、耐えられず図書館に避難しました。


図書館もめちゃくちゃ涼しい訳ではありませんが、借りる本を選ぶのはとても楽しかったです。


息子のテスト週間は、お弁当を作らなくも良いので助かっていますニコニコ

が、お昼ご飯代がかかる...

私1人なら、お弁当のおかずの残りとか、前の日のカレーとか、お茶漬けとかで良いのに、同じ感じだと、


え〜!

コンビニで買う!

マクド買いに行こう‼︎

スタバのドライブスルー行こう‼︎   とかネガティブもやもや


夏休みのお昼ご飯がが怖いです不安


暑さに関係なく、

元気やで〜ハムスター

トイレの蓋を外したらまた、トイレ砂でトイレをする様になりました。いい子ちゃんです飛び出すハート


昼間よりも暑さがマシなのでお買い物に行きたいと思いますグー


梅雨が明けたら真夏の暑さが怖いですあせるあせる