母の日 | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


お天気はよくなかった母の日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

素敵な母の日をお過ごしだと良いな〜。と思いました。


わが家は、夫と私のお母さんにカーネーションを贈りました。

夫の母は、この数年足を傷めてしまい、お出かけは通院くらいになりました。少し楽しみが半減してしまったので気持ちの晴れない日だろうな...。と心配になります。

少し気分が上がって頂けると良いな。


私の母も、少し出不精になり、仲良くしているお友達ともしょっちゅう出かけれるわけでもないので楽しみが少し減り、気持ちが晴れない時もあるみたいです。


更にカーネーションと別で、少し気持ちが明るくなると嬉しいので綺麗な色のお洋服をプレゼントしてみましたニコニコ


やはり女性なのでお二人とも喜んでくれました。(Mサイズ問題が勃発しましたが...泣き笑い私も少し配慮が足りませんでした)


年齢を重ねて、気持ちの晴れない日も多いので、喜んで頂けて良かったです。


私は、穏やかな和やかな日曜日を過ごさせて頂きました。






夫にカーディガンを買ってもらいました。

母の日よりも少し早めにニコニコ

母の日まで開封しなければ良かったけど季節の変わり目で欲しかったのでありがたく着ています。


ヨレないのでお出かけにも便利です。



きょじん お豆腐ちょうだいハート


今日はハムの日?キラキラキラキラ


母の日ウインク


母の日でなくても、毎日の事なのでニコニコ


大切な人が、元気で1日でも長く幸せでいて欲しいですニコニコ


ありがとうは言う方も言われる方も幸せな気持ちになれる言葉だったのですね。