パンパン... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんばんはニコニコ


ゴールデンウィーク明け2日目みなさまお疲れ様です。

カレンダー通りで前半 後半に分かれていたのでなんだかあっという間でした。

まとめてお休みでも、カレンダー通りの前半、後半に分けられていても休み明けはしんどいですね...


すっかりCOSTCO中毒になってしまい、また行きたいので今度はママ友と行きたいと思いますハート


ママ友Cちゃん

行く行く〜ルンルンでもね、私冷凍庫常にパンパンなのよ。コストコって、大量購入で小分けして冷凍保存でしょ。入るかな?キョロキョロ笑


そうそう、ヨガ先生のママ友MさんにCちゃんと行くのですが、一緒に行こう!と誘ってみたのだけど、なにぶんヨガとお仕事とヨガのお勉強でお忙しくて、今回は見送りです。


Cちゃんの冷凍庫パンパンやけど入るん?


と聞いていたから面白かったです。

でも、確かにパンパンです。


もうさ、冷凍庫の下の方のはいつのか分からん!って言うてはりました。


私の冷凍庫は、なんか保冷剤がいっぱいです。どっか回収してくれるかな...


私の冷凍庫は今、保冷剤とコストコのベーグルと鶏もも肉でパンパンです。


いっときは本当にもっとパンパンでしたが、体調によってお買い物を行かない日もあるから無事に消費しているので、いつもギリギリ泣き笑い


みなさまの冷凍庫はどんなですかぁキョロキョロ


次行くのは、うんと先、月末なんだけどね爆笑爆笑



ボクのハウスもパンパンハムスター


冷凍庫パンパンなのに、あの大きなピザを買いたいなぁ爆笑爆笑

宅配ピザ高いやんあせるあせる