ゴールデンウィーク 前半終わり... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークの前半お休みが終わりました。


寝正月ならぬ寝連休...   週末とそんなに変わらなかった??驚き




ツツジは日に焼けて少し縮れてますが離れるとまだ赤くて綺麗です。






長岡天満宮内のお花を楽しみ


紫と緑って合う色だったんですねニコニコ

お花の色合いはとても参考になります。服で合う色がわからなくなると想像しやすいです目




京都府内の唯一の村へ


南山城村へ抹茶ソフトクリームを食べに行き


ボチボチとお家のお片付けを一気には嫌になるので

洗面所 台所のストック品の整理整頓

キョロキョロ

ふつうやった爆笑爆笑


が、当たり前の様なふつうの日常がきちんと迎えられる事に感謝飛び出すハート  してみますと、なんか素敵なお休みやった様な気がしますキラキラキラキラ



きょじんハート  あそぼールンルンルンルン


22時お目覚めのマロンさん🌰

目にゴミついてるよ驚き

自分の目ならゴイっととるのですが小さなハムスターの目は触るの怖い汗


目気持ち悪くないのかな,..


平気そうです。



目よりお腹痒い...ハムスター


おててと足を上手に使っています。