気になりだすととまらない... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんばんはニコニコ


ゴールデンウィークが始まりました。


季節の変わり目、半期に一度のお片付けをしたいと思います。もう少しこまめに片付けたいと思います。

物を増やさない!

消耗品は使い切ってスッキリしたい!と思いつつやっぱり買い足したり、着なくなった衣類を処分せずに増えてしまったり...


そして子どものものが学年が上がるごとに増えてしまったりあんぐりDASH!DASH!


スッキリなミニマリストな生活にはほど遠いですもやもやもやもや


と家族が不在中にも出来そうなことが後回しになってしまうので、連休中のお出かけしない日には、少しずつ片付けたいと思いますニコニコグー


みなさまはご自身のコンプレックスや気になることは、ありますか??

私はコンプレックスだらけで気になりだすとキリがなくて泣き笑い


ヨガの先生は骨格デザインというのを新たに始められまして、


普段使えていないインナーマッスルを鍛える事で、骨が正しい位置に整い、見た目も変わるという原理で 個別でレッスンをしていただくことになりました。

インナーマッスル(体幹)トレーニングは出来たら避けたい、逃げたい事の一つですが

後ろ姿美人になりたいですハート

週1だけではとてもどうにもならないので、動画を見ながら毎日トレーニングをして先生にチェックをしてもらいますあせるあせる

地味にお家でも少し頑張りたいと思います。




みなさま ごめんあそばせ...ハムスターぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日もすごい格好で寝てはります爆笑



ふだん ほんまは こうですハムスター 

 ニコっ!ハート



まだ、今夜は起きてこないマロンさんですハムスター


マロンさん、この頃寝てる時間が長いんです。ニコニコあせるあせるちょっと心配です。