スッキリ... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


最近知って、嬉しくなったことがあります。


みなさま、お買い物に行かれて発行されたレシートはどうされていますかはてなマーク


私は、お買い物の都度折りたたんでお財布のポケットに入れたり、お財布に収まらない時は、トートバッグの中でワサっと入っています。そしてまた、お財布が行方不明に...

駐車券が見つからないガーンとしばしば最悪な事態になります。


最近無印良品にハマってしまい




片面クリアケース 99円  を知り、早速購入してみました。


銀行の封筒くらいの大きさなのになかなか便利です。(たま〜に.無造作に銀行の封筒にレシートが突っ込まれていますが、それはそれで、なんだか...無気力)
私が知らなかっただけなのですが、こんな簡単に解消されるなんておねがい
カバンの中がスッキリです笑

買いやすいお値段で、使いやすい!
と、すっかり無印良品さんのコンセプトにやられてしまっています爆笑爆笑  キケン キケン


みなさまのお気に入りはありますか...笑