なんだかんだ...と元気です。 | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


今週もヨガへ行ってきました。

(ほぼ、私はリハビリの様な爆笑あせるあせる)

昨年はヨガによって、心も体も軽くなり何でも出来るのではないかと、心身共に前向きでした。

昨年の秋ごろからは、その前向きに元気だった反動かのように体が重くなってきました。もう、薬を飲むのも苦痛になり出して、心が弱るから体が重いのか、体が弱ってきて心が不機嫌なのかわからない状態に...


今思うと、薬の副作用の様な...キョロキョロ

やっと副作用だと分かり、付き合い方を考える...

未だに付き合い方に悩みます。


人が年齢を重ねて、体の不調を抱えるように、私も年齢を重ねているのかな...と少し受け入れながら抵抗しています。



今日もヨガへ行き体を伸ばしたりほぐしたり心地よい時間を過ごさせて頂きました。

(スタジオレッスンは、会費も嵩むので近所のコミュニティルームの和室で、会費を出し合ってお世話になっています。)




今日も元気で良かったハムスター


心身が整うと前を向ける、前を向くと次のことを考えて、一つ前に進むことが出来て、その先を想像する事が出来て...  前を向くためには元気なのが1番だな〜と、心から思います。

元気になりたい!!グーです。