やっぱり... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


京都御苑へ出かけた翌日昨日、やっぱり萎れてしまいました。

あんなに元気に歩けるなら、気持ちの問題か...キョロキョロ


その日は、ママ友に誘われて、約束すると時間通りに出掛けて、目いっぱい元気になるグー

家に帰ると萎れてました。笑

ま、確かに、15000歩歩けば、街の中を歩けば楽しいし、いつもより元気になります。  元気な方でも疲れますよね...


そんなものか...


さて、1年早いもので息子も高2が終わります。高校は早いよ!と先輩方からお聞きしていますが、瞬きしている間に終わってしまった...

親としての一区切りまであと少し、頭が痛いのが息子の塾代滝汗

治療費の出費➕息子の塾代 

私大として学費   魂抜けそう絶望


薬代が余計です。健康なら、サプリメント、検診代、メンテナンスにヨガをしていたとしてもこんなに掛かりません...

いくら高額療養費というものがあっても、一定の費用は発生しているので、これをもし積み立てているとしたら、生活費として使えたらと思うと安い金額ではありません。


皆様、健康も立派な資産です!!!!

どうかお身体を大切になさってくださいキラキラキラキラ


そして、塾代

おぉっと、塾変えて貰おうかな


全然いいよ!  という息子


うっ、気前よく言うけど、安心材料がない...ガーン  が、みんな、学校と学校の講座と自習で何とかしてるのよぉ...


行っても行かなくても変わらんし!


と言い放つ息子にブチッとキレてしまいました。




お散歩中のマロンさん固まってます。


こういう時は、足元から離れません。


きょじん、大きな声で怒ってるから...ハムスター


ま、マロンさん足元危ないよ悲しい


動物的な勘なのか、本能的になのか...宥めるかのようにすり寄るマロンさん...

小さいマロンさんにとっては、雰囲気変わると怖いですよね。不安

ごめんね。もうやめておくよ。と気持ちを冷却します。


あともう少し、見守りながら、やりくりますかあんぐりDASH!DASH!


高3の塾の相場を調べ出す私です。


あともう少しグー

子どもの進路を見守りますニコニコ