どれにしょうかな... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


今日はお天気も良くて気持ちが良いです。

今朝は開店と同時に美容室へ髪の毛を切りに行きました。音譜

開店と同時てやる気満々っぽいですね(笑)  

予約の問い合わせをしたらこの時間だったんです汗


気分が良くなった勢いで口紅を買いました。

リップを買うなんて何年振りやらデレデレ笑



買ったのはこちら音譜



マスクをするようになってから落ちにくいリップ

こちらは、既に使っていました。


今は、アプリで色を試すそうでテスターの種類が店頭に少なくていてびっくりしましたびっくり文明の利器についていけてません。


普段のお化粧もいい加減なもので

減らない...  減らない...泣き笑い泣き笑い



が、もう少し自分の身も構ってみようと思います。



目指せ‼︎

私の好きな私‼︎   になりたいと思います。

身綺麗さは大切だなぁ。と気づいた最近...


みなさまのご愛用はどんなお色ですか??


好きな色 似合う色を見つけたいと思います。



きょじん

マロンは白が好きハート とうふ色キラキラキラキラハムスター



昨夜はガッツリ見つめ合った私たち笑

マロンさんのカメラ目線のお写真が撮れて嬉しいです。デレデレ


新しいリップ早速塗ってみました。飛び出すハート

新しい口紅をおろすときは、ウキウキします。春のせい?かな...です。