ふらり ぶらり... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


とても良いお天気で、ポカポカ陽気です。


朝9時半に病院に着いたのですが、画像検査の患者さんがいっぱいです。

画像検査の日は半日仕事で拘束感半端ないです...



こんな日は何するの??

CT検査を終えて、骨シンチの薬を投薬してもらい着替え終わると

11時前汗

次の検査まで14時20分汗


いつもなら、一旦家に帰って出直します。

今日は、帰ってから家を出る自信がなくてそのままブラリとしています。


近所の植物園を散策してパン屋さんでパンを食べて、次の検査を受けたり、

このパターンは毎回です。今回は照れ


地下鉄1区間お隣の駅で下車してイオンモールをウロウロしています爆笑


なんか落ち着くイオンモール


お昼は1人でおうどんを頂きました。


ぎゃびっくりハッ

それでもまだ時間があるので、下鴨神社まで歩こうか、大きな本屋さんで本を見ようかな...   なんだか1人ショッピングなお時間になりました。

昨日までの寒い昼間でなくて良かったです照れ



きょじん 寒いから 敷物集めてるねん!


ほっぺ片側膨れてるねニコニコ


出かける時は夢の中です。




カイロが温かいねんハート


そりゃ、よかったねニコニコ


時間を余す、私...


やっぱり、一旦家に帰るのもありでした。あんぐり


検査日ですが、ぶらり ふらり  ゆるりなお昼間です。


歩数稼げるかなキョロキョロ音譜音譜