暖かい... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


暑い日と寒い日、みなさまはどちらが...?

変な質問失礼します。極端なこの頃、今年の夏は、もうダメネガティブネガティブとなるほど暑いし、寒い日も、どうにか暖を取ろうと試行錯誤します...


最近のお気に入りは








ウールリブソックスです。
3足組よりは少しお値段は高いのですが、重ねばきをしても嵩張らないのでスニーカーなら余裕で履けますし、蒸れずに暖かいデレデレ
お洗濯もできますし、毛玉が出来ず、季節の終わりにセールで1足買ってからとても気に入ってます笑
冷え性の方にオススメです。

昨日、靴下売り場でおばさま2人組がルームソックスの前で

ちょ〜っとぉ、これ温そうやな〜

あんた、こんなん洗濯したらモケモケになるで‼︎

うーん、それでも温いてぇ‼︎

や、絶対モケモケになるて‼︎
モケモケやでぇ、モケモケ

モケモケなるかな⁈

絶対になるて‼︎モケモケやでぇ!モケモケ‼︎モケモケかなんでぇ‼︎

モケモケを大声で連呼をされた後、居られなくなりました。買わんのかい‼︎パーと心の中で突っ込みが...営業妨害やんか驚き
確かにモケモケはの毛玉は手強いですが、


この靴下をお勧めしたかったです。
頭からモケモケが離れません。
会話の中でどんだけモケモケ...

足にセーターを着ているみたいに暖かいです。ニコニコ
と、手軽に暖かいのです。わーい音譜音譜

こんなのも好きです笑



きょじん、寒い時は食べて蓄えるのが1番やで爆笑

おひとつどうぞハムスター


お気持ちだけで

蓄えたら、2度と元に戻れへんやん驚き


暖をとると言えば体の中からも
昨日、酒粕を頂きました。



甘酒も身体が温まりそうですね。

最近お酒飲まないので、ほろ酔いになりそうです。

おやつの代わりに飲んでみますニコニコ


今週は、暖かい週のようなので、晴れの日を楽しみたいと思います。


みなさまは、どんな冷え対策をされていますか?




素敵な1日になりますように笑