おはようございます😊

今日もありがとうございます😊

応援ありがとうございます😊


ティーチング一日目爆笑

 90分シークエンスの前半30分の練習でした。シルシャーサナできない私はひたすらドルフィン

壁に向かいマット敷きショボーンショボーン

顔のした指組んで小指側マットにつけて

頭のてっぺんを腕で抱えるように腕外側でも床押すプンプンプンプン

背中まっすぐしながら足前に前に歩かせる腕押してムキームキー

つま先立ち

壁に行きたい 上がらないの繰り返し

上半身の力抜けてるプンプン

練習だ。練習 背中壁に着いたら気持ちいいだろうなあと妄想爆笑


全体的ウオーミングアップのパート始まり私の出番

ブランケット敷き直し

キャット&カウ

エクステンドチャイルドボーズ

右左対側伸ばして四つん這い

肩甲骨だけ上げ下げ

四つん這いドルフィンプランク

チャイルドボーズ

アドムカシュヴァナーサナダウンドッグ


四つん這いの取組いうの忘れた✨

ガーンガーン

先生からすぐに御指摘びっくりびっくりびっくり

前腕回内

肩関節外旋の取組いえてないと指摘えーんえーん


ヴィラ1も完璧ではなかったと気づく


深い深い