おはようございます😊

今日もお越しいただいて本当にありがとうございます😊


いよいよ卒業生のインストラクション

練習会3日後に迫りました。

とA先生からメール


30分のレッスン

何をしようかと迷っていると

椅子ヨガしたら?

ロコモヨガ取ったよね!とA先生


そうか~爆笑爆笑じゃあします!ウインクウインク

軽く答えた私


アウトプットが最大のインプットニコニコ


とはいうものの


昔ファーストシップで買ったDVD

繰り返し見ては

言葉を繰り返すムキームキームキー



自分でやるとしどろもどろガーンガーンガーン

自分の言葉でないから

自分に入っていない言葉


ガンバレ~ムズカシイャよね~とファーストシップの先輩たち


もう進むしかない!土壇場で慌てる私

仕事場の上司からもバタバタばかりして

落ち着かないと注意


本当にありがたいこと