こんばんわ~

興奮冷めやら感謝感謝の日でした~


今日もありがとうございます爆笑


不安でたまらなくて直前でネットURL探したりあい変わらずあわてんぼうの私ですが


卒業生の為のオンラインのレッスン

やり切ることできました


なんとファーストシップの予約サイトで予約していただいた方もいらっしゃって


本当にありがとうございました


ネット環境整えてくださったYさん

ファーストシップのTさん

質問なとレッスン後の受講生の方

貴重な時間を頂いてありがとうございました


またよかったら受けに来てね

体は暑くて大変だったけど

本当に素晴らしい体験させていただきましたラブ

恐れないでやってみる!