こんばんわ~爆笑爆笑爆笑
今日もありがとうございます😊
オンラインレッスン

無事にネット環境よく終えることが出来きました。
これもネット環境に詳しい生徒さんに助けていただきました

ありがたいありがたい

やけどしたら跡の残らないオイル分けて頂いたり

ヨガのあとは楽しいお茶会でいろいろと話したり楽しい楽しい

始めるまでは今日はきちんと伝えることができるか不安になることもある

私が不安になったら来てくださっ出る方に失礼だと堂々と生徒さんの体見ながら怪我なないように気遣いながら
お声掛けしてます😊

時にはもっと深めていただくには
どうお話したらいいかな~
と迷う

今日はここまで突き抜けたい気持ちを
暴走するわたしをもう一人の私が生徒さんに寄り添って
と注意する
時には生徒さんからも意見出る
私も言ってくださるので助かる

その前に気づかなきゃ行けなかったと反省する、

生徒さんからのバックは宝物

頑張ろうとまた一歩進む 地味に地味に一歩