こんばんわ~

今日もありがとうございます😊

家になかなか帰れなかった娘が

久々に帰ってきてくれました✨


明日の私の誕生日を祝ってくれるために帰ってきてくれるんです爆笑プレゼントはヨガレッスンの時の水筒いただきました照れ


こんなにうれしいことはないラブ


仕事場まで迎えに行って美容室につれていき娘にお礼に眉カットとヘアーカットをプレゼント🎁


家に帰ったらなかなか食べれなかった

大根の煮物と焼き肉とご飯山盛り食べさせたい 食べてくれるかな 


ケーキも久々に4等分でお父さんが切るよ~何気ない会話が暫く家にいなかったからお客さんになってしまってるけど


明日夜の8時までに送らないといけない

さみしいけどまた会えるよね!

帰るまでこの時間を楽しもうおねがい