こんばんわ~今日もありがとうございます爆笑オンラインのレッスン開催の学びの会があったり

知り合いの方が開いてる会のお話を初めてのX スペースで聞いたり


X設定のためにスマホ教室に行ったり


学びの1日でした~


オンラインのレッスンはより生徒さんにわかりやすい言葉を何をどうするとか

はっきりと

自分の動作を言葉でわかりやすく伝えること大事にと習いました。


何いってんかわからない!と言われたこともある私頑張らないとといまさら台本見ながら練習したら眠くなりうたた寝


そしたら何故か娘が出てくる夢を見た。


その夢はこんな話

ある食堂て娘が海鮮丼食べていて

娘が離れたすきに知らないおじさんが食べた

私は怒り狂いそのおじさんの首根っこ捕まえ怒って何やってんねんと言って目さました 明日夕方に娘を迎えに行く


娘が帰ってきてくれることも圧になって

こんな夢見たのかなとなんか不思議な夢