おはようございます😃

今日も御運び頂いてありがとうございます✨めちゃくちゃ嬉しいです✨


卒業生のためのオンラインレッスンまで

一ヶ月切りました。ガーン

5月18日10:30から1時間


練習しなきゃと思いつつ流されてるかも

言い訳にしてしまう🙇

揺らぐショボーン


レッスンでご一緒した方から時間開けました 受けますと言うお言葉

なんてすごいこと。おねがい

私のレッスン受けてくださる爆笑


やるまではあーだ コーダと考えてます

レッスンしてる そのあとは

すごい高揚感言い表せられない


怖いえーん気持ちいいおねがい自分の体伸びてる

自由に開放されてる照れヤッタ~爆笑 爆笑

嬉しいです✨感謝おねがいありがとう繰り返し


私のまわりの皆さまが心地よくて気持ちいいと言う振る舞いをして自分ファーストで頑張ります!