こんばんわ~今日もありがとうございます✨LAVAの八時のホットヨガは行けなくて


眠気との戦いでしたが無事に

2週続けての哲学のクラスが終わりました。高校の時から学びたかった哲学

難しい ついていけなかったラ


とか200時間の哲学も消化できなかった私受けていいのかと思いながら参加


ファーストシップの知ってる先生が出席取ってくださりほっとした


クリシュナ アルジュナの話


はるか彼方の昔の話なのに戦争の経験はないけれど、人間の到達したい目標に向かい

モークシャに向かって悩みながら前進していたんだ。時代は違うけれど

現代の悩み苦悩とも変わらないなあと思った先生の歌われる詩が心地よくて

ふわふわって眠気が

 1日目は一字一句漏らさず聞かなきゃと必死になり5時に終わったあとはバタンキュー

10時00分から17時まで楽しく聞けました


少しお勉強なのに自分のやったことに責任持つ生き方


天から与えられた命に改めてありがたいと思いました

やり切ること

一所懸命今 やるべきことをやること


生きる道気が引き締まりました