おはようございます✨爆笑

今日もありがとうございます

今日は誠先生の完全無欠のタダーサナ

を笑顔で受けるという目標に向かい

ウキウキしてます。


どんな学びだろうか?


まっすぐ立つことは私にとって難しいショボーン


まっすぐきちんと立つこと

立ち上がる

足の親指寄せて

足の小指の側面マットに対して並行

 小指側面で立つ

土踏まず作り


親指 小指 かかとで床押し

頭が伸びる

肩はぐるっと外回しして

腕はだらんと下げて手のひら腰の横に

息を吸って足裏マット押し

吐いて肩の力抜いて

で気をつけタダーサナプンプン


肩の力抜きたい私です

型抜くとお腹出ちゃったり


ほんとうにどうしたらいいかな?

自分が自分のからだを動かすことが難しい