こんばんわ

今日もありがとうございます😊


今日はチャクラヒーリングヨガ受けて

しっかりチャクラに集中して呼吸ができました!

汗はすごかったね

呼吸ってすごいね


のんびり食べて

ゆっくりとねます!

で体安めの日でした。

体にいいお塩のお店で買ったり

買ったお塩を茹でたどんぐりの粉入のパスタにあえてドーナツもバーガーも食べちゃったし

太りましたニコニコニコニコ幸せな時間でした


自分がどう感じたか呼吸苦しいとか

どう見えてどうしようと

してるのか

落ち着いて考えなきゃ行けない

と立ち止まる時間ができました!


私はなんのためにヨガしてるのか


生徒さんに無理させてしまった後悔


いろいろな思いが出ました