おはようございます😊

今日も来ていただいてありがとうございます😊

みんなで太陽礼拝しました。

54回 

吸う吐く一呼吸一動作の流れを54回

繰り返します 

吐いて

気をつけタダーサナ

吸って

ウールドブァハスターサナ両手万歳

吐いて

ウッターナーサナ両手床にからだを前に倒して膝曲げ上半身脱力

吸って

アルダウッターナーサナ足の付根引き込んで頭頂前に

吐いてウッターナーサナ

はき続け右足後ろランジ

左足後ろ

吸うプランク

吐いてお尻を後ろに引いて

四つん這いからはダウンドッグお尻を高く

吸って膝曲げて

はいて右足前左足揃え頭した前屈

吸ってアルダウッターナーサナ

はいて前屈

吸って両手を前から上げて伸びて合掌

はいて胸の前に合掌おろしまぶたを優しく閉じる


終わったあとは一年分のわだかまりがち

抜けて行くようなそんな達成感。


やらなきゃ一年が終わらない


今年は疲れませんでした。先生のおかけです!ありがとうございました😊と

挨拶しました!


先生からお言葉いただきました

達成感満ち溢れたお顔ですね~

正しい身体の使い方をされてるからですよ


嬉しい爆笑爆笑爆笑ラブ幸せ一杯で