おはようございます😊

今日も

職場でまたまた要望言われて言い合いチュー


言い方きついなあムキーと感じながら早退ショボーン


目の充血の為

今日で4日めの診察なかなか治らない


眼科へ行こうと

不安になりながら歩いてたらショボーン

偶然近所のYさんと

一年ぶりに再会爆笑


その場で二人で再会の喜びを話した。ラブ

あっていない間にいろいろ起きたねびっくり


そうそう頑張って精一杯お互いやってきた

すごいね~私達って 偉いなあ~

私に対してYさんは 

いつもニコニコして明るいから

まさかそんなことが起きてるなんて

わからないよ~

!明るいモーンって


お互い言ってたら


Yさんは、急に私の手をギュッと握って

くれた!照れ

お互いに目を合わせてまたまた私達

頑張ったんだよ~ってニコニコニコニコニコニコ


なんかすご~い力もらった感じびっくり


眼科行ったら充血引いてたびっくりウインク


面授まさにYさんありがとう。ニヤリ


偶然 必然 心踊るおねがい


ありがとうございます😊