おはようございます。

🌲今日は4時45分に目が覚めました爆笑

ありがとうおねがい


土曜日の初めてレッスンから

寝るときにいろいろ考えが浮かんだ

四つん這いになり

吸って右足の横に一歩

はいて左足の甲と右足親指で床を踏み

吐く踏んだ力で上半身起こしお尻は下に

吸って両手腰 左手を万歳右に手の先を

腕は耳横から右なな目前に伸ばす。

吸って左手を後ろに回して吐いてぐるっと前通り耳の横としたのですが


初心者のお客様だったのであぐらでしてもよかったかなーと寝ているときに思いついた。

その後あーだこーだ寝られなくなった。ガーン

 

シャバーサナのときの言葉

いろいろな考えが浮かんで来ると思いますが今は手放し御自分の呼吸に耳を傾けましょう~


で寝れました照れありがとう。