おはようございます。


昨日一日 りん先生のレッスンで

 

その日遠くから来ていたHさんとせんせいと私で写真撮りました。嬉しくて爆笑


送ります と私ニコニコ


エアードロップでと初めましてのHさん


あっガーンAndroid


インスタグラムでと初めましてのHさん


あっこの間アプリ消したかもガーン

 

ラインでと落ち着き


バーコード読み込んで送るえーん


通信できませんと画面ガーン


レッスン始まる前でバタバタいったん手放したプンプン

諦めたショボーン


帰りに会えなかったえーん


昨日インスタグラムで探したらいいかな?とかりん先生に送る?目目

迷惑ショボーンかなと自分もインスタグラム再開したりフェイスブックもキョロキョロ


ごめんなさい🙏送れなくて


でも神様やっぱりつながってお礼したい

写真送りたいと一日思ってたおねがい


夕方見たらあったーラブ


送ったらやっぱりHさんニコニコ


よかった照れ


ありがとうございました❤