より良い循環の為に、誰かが誰かの為に、サポートする! | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。

おはようございます

お顔の表情を豊かに
心が弾む、自分を見直す
フェイシャルエステ
フェイシャルレメディ®︎サロン
privatesalon mano 

フェイシャルレメディ®︎セラピスト
山崎久栄です



見事に雪が降りましたね…

ここは何処?
埼玉県?と思うほど
キレイで真っ白な雪景色☃️

{FDA611CD-F504-4475-8979-8F1FCB06A0E5}

お怪我は無かったでしょうか?
こんな日には、
家でゆっくりが安全、安心、ですね!

都内は電車も車も麻痺状態でした

慣れない事は勘弁…
といった所で
本日はいつも通りの見慣れた街並みに
戻るみたいです。

たまには、違う世界に行けた気分で楽しかった

そんな雪の中、戸田公園駅、徒歩3分にある
HEY COFFEE  (コーヒー屋さんです)

スッキリ
果実の香りを楽しめる浅煎りコーヒーが飲める
HEY COFFEE オーナー ゆかちゃん


たまには自分もメンテナンス、と、お越し下さいました。

彼女は、奉仕力NO.1
いつも、エネルギッシュで尊敬する友人


彼女の言葉に励まされ、癒され、楽しめて、とにかくファンが多いっ!

HEY COFFEE はいつも暖かくて、笑いが絶えない!

みんなオーナーの人柄に惹かれて通うんだな…といつも嬉しく見ています。

{0335521F-DD5B-4DAC-94B8-73DB35530846}
(HEY COFFEE 店内です)


誰かが、誰かの為に頑張る
この循環があるから
社会がうまく回っていくんじゃないかな?と
エステをしながら感じていましたよ。

フェイシャルエステをした事で、
彼女を必要としているお客様が
彼女からあらゆるパワーを受けて
頑張る原動力だったり、癒されたり
幸せになっていけばいいな、と想いを込めて
パワーアップの為に
お手伝いをできた事が嬉しい♡

いつも、
美味しいコーヒーに愛情をありがとう☕️
 




私が提供しているのはフェイシャルエステです

自分はキレイじゃないし、なれないから…
と諦めてませんか?

フェイシャルエステ=美
フェイシャルエステ=健康

健康になる為と考えればいかがでしょう?

まだまだ先が長い人生、
今からでもあなたが変われば
必ず手に入る健康と美があるんです。

それに、楽しい事も…色々ね!

不摂生な生活でサプリを飲んで安心したり
(サプリも使い方次第で効果はありますよ)
風邪を引いたら薬
生理が重いから薬
即効性はありますが、すぐに手に入る事は反動があります!
薬だって、副作用はあります、って説明をもらいますしね!

何より、病院に行く手間と時間がかかると思います…

体調を崩したら治す
ではなく、ならない為に予防する方が
よっぽど効率的だと思います。

その為には、毎日コツコツ
積み重ねが必要になります。

エステもたった一回では、見た目はかわっても
残念ながら、元に戻ります。


健康で楽しい将来の為に

コツコツ続けて自分に覚えさせてこそ
手に入る、健康と美、なのです。

フェイシャルレメディ®︎は
心の変化を感じる事ができます。

ささやかだけど幸せを感じる心を育てて
その先にある
健康的でキレイなあなたをサポート致します


{B184F739-1CDD-4FDE-B852-224E7F3AAB7D}







*2月10日(土)
 お肌を育てるセルフケアセミナー開催


*2月15日(木)16日(金)
タッチ理論にとことんこだわったクレンジング技術
{22462EF6-8058-431A-A0EB-7837DDD4C3E7}


表情美人キャンペーン

だって、だって皆さん、本当に幸せな表情なので、もう少し美人さんを増やしたいと思ったのでございます

期間:1/9(火)〜1/31(水)
menu:80分 ¥8.000
フェイシャルエステ
●炭酸バスボム入フットバス
●背面トリートメント(肩甲骨、肩)
●デコルテトリートメント
●ハーブパック(お仕上げ)
*普段は通常コースでご提供している内容です



{A8F213E2-575A-4664-A5A2-1957596033F1}



予防医学×美容
オールハンドのフェイシャルエステ
フェイシャルレメディ®︎をお届けします。

{CE9CA52D-13D6-407A-888D-07FF06C8AEF4}


年齢・主婦・子育て・仕事忙しい毎日だからこそ自分を大切にして下さい。
フェイシャルレメディ®︎は自分を振り返り、思考や体内環境をリセットして整えるフェイシャルエステなのです。


皆様にお会いする日を楽しみにしております


image   

privatesalon mano

 ○ ホームページ  

  ○LINE:お友達追加はclick

   ○LINE ID:@uzz6268c

Instagram  (フォローお願いします)

TEL:048-430-7930   

MAIL:    mano.privatesalon@gmail.com