2月 クレンジングマスター講座の | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。

おはようございます

お顔の表情を豊かに
心が弾む、自分を見直す
フェイシャルエステ
フェイシャルレメディ®︎サロン
privatesalon mano 

フェイシャルレメディ®︎セラピスト
山崎久栄です



*タッチ理論にとことんこだわったクレンジング技術

{22462EF6-8058-431A-A0EB-7837DDD4C3E7}

技術を身につけてどうなりたいですか?


学び、伝え、また疑問が湧くから学ぶ、の繰り返しが必要で大切なんです。

最初は皆んな、自信が無い、私も出来るかな?難しくないかな?と足踏みをしてしまいますが、やってみたい!やろう!と決めたらとことん学ぶしかありません!

学んだら必ず、伝える。
お客様や家族、友人、誰かに伝えていく事で理論も技術も『これはこうでいいのかな?』と疑問がでる、そしたら又、確認すればどんどん身につく、自信がつく。と私は思います。

なので、何度でも再受講して頂きたい学びです。

1度聞くより2度、3度、何度も聞いて学びを深めて下さいね!

たかが顔を洗うクレンジング、ではないのです
皮膚理論の基礎知識はもちろんですが、空気感、触れる意味、こんな所まで気にした事なかった…と見直すことが出来る内容です。

【2月クレンジングマスター日程】
2月15日(木)16日(金) 2日間
10:00〜17:00

クレンジングを見直すきっかけや今から学びたい方、人とは違う学びを深めたい方必見です。
どうぞ、マニアックな世界へ
FRA協会 クレンジングマスター


予防医学×美容
オールハンドのフェイシャルエステ
フェイシャルレメディ®︎をお届けします。


{CE9CA52D-13D6-407A-888D-07FF06C8AEF4}


年齢・主婦・子育て・仕事忙しい毎日だからこそ自分を大切にして下さい。
フェイシャルレメディ®︎は自分を振り返り、思考や体内環境をリセットして整えるフェイシャルエステなのです。


{EEAC4269-2AAB-4592-BABD-12E385E35D41}



皆様にお会いする日を楽しみにしております


image   

privatesalon mano

 ○ ホームページ  

  ○LINE:お友達追加はclick

   ○LINE ID:@uzz6268c

Instagram  (フォローお願いします)

TEL:048-430-7930   

MAIL:    mano.privatesalon@gmail.com