【ZUMBA®︎サークル ROSE】Vol.45金町開催 終了致しました(^O^)/ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

おはようございます榊原央絵です
ZUMBA®︎サークルROSE
2024年6月開催は✨金町✨
6/16(日)水元体育館に
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
オーナメントハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートオーナメント

星空虹傘虹傘虹傘虹傘虹星空

RAINBOW

ふんわり風船星星空 虹傘虹傘虹傘虹傘虹 星空ふんわり風船星

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 ・カラーパレット


金町.北千住.越谷.東十条皆さんが集まり
RAINBOW曲を取り入れてのZUMBA PARTY
可愛いレインボー飴の差し入れもありがとうございます
私は桂にWAER.そしてメガネセットを見つけてワクワク
数足りず8名限定ジャケン大会でお渡しとなりましたが
GET頂いた皆様つけて頂きありがとうございます😍❤️
そしてこれから梅雨時期に入りますが
梅雨の時期を皆様が楽しめるようお使い下さい😘❤️
私は桂🤣🙏曲中するりとぶっ飛びましたが💦💦💦
皆さんが笑ってくれて成功大満足です🤣💦❤️
本当にありがとうございました❣️





次回7月開催は

船やしの木イルカ船 横浜 船イルカやしの木✨✨船

❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
花火お祝いビリヤード誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント義理チョコプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキビリヤードお祝い花火
 ANNIVERSARY❤️
花火お祝いビリヤード誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント義理チョコプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキビリヤードお祝い花火
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

7月15日(月㊗️)

13:30-14:30

ZUMBA60


都内からは少し遠く感じるかもですが

横浜の愛溢れるZUMBAサークル ROSEへも皆さん

是非ご参加もお待ちにしております

ご参加希望の方は下記URLから

ZUMBA®︎サークルROSE