【ZUMBA】♬Ahora Que Te Vas日本語訳 | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こちら日本語訳文字数超過で新曲案内の所には
一緒に載せられませんでしたが
この曲私は好きです照れ
何故今まで見つけられなかったのだろう
色んな意味で解釈できる歌詞ですが
この胸が苦して苦しくて溜まらず魂からの叫び出す感じが...
振りどうしようかなー、この感じを振で繋げたい...




Ahora Que Te Vas

Christian Danie

 [Versión Bachata] 



Hoy me despierto con el alma hecha pedazos

今日、私が目覚めると、私の魂は、バラバラでした

Hoy me despido sin querer decir adiós

今日、私はさよならを告げます、さよならを言わずに

Vete despacio para no sentir tus pasos

真っ直ぐに進んでください、あなたの足跡を感じないように

Vete en silencio para no escuchar tu voz

黙って進みなさい、あなたの声が聞こえないように


No te niego que siento miedo

私は否定しません、私が恐れを感じています

De enfrentarme a la vida sin ti

あなたなしで人生に向かうこと


Y, ahora que te vas

そして、今、なんとあなたは行く

Llévate mi vida entera

私の人生すべてから逃げて

No sé ni a dónde irás

私はわかりません、どこへあなたが行くのか

Pero, entiendo que tendrás que partir

でも、私は理解しています、あなたが行かなければならないこと

Y, ahora que te vas

そして、今、なんとあなたは行く

Recuerda que el amor espera

思い出します、愛の期待

Y, aunque no vuelvas más

そして、たとえ、あなたが戻らなくても

Prometo no olvidarme de ti

約束します、私はあなたを忘れません

¿Cómo olvidarme de ti?

どうして、あなたを忘れましょう?


No duermo solo, me acompaña tu retrato

私は、一人では寝ません、あなたのポートレートと一緒にいます

Y, en las mañanas, suelo reclamarle a Dios

そして、朝に、私は神に請求します

Que ya no insista en arrancarte de mis brazos

あなたが私の腕からもう引き出されないようにと

Ya no podría soportar tanto dolor

私はもう酷い苦痛に耐えられません


No te niego que siento miedo

私は否定しません、私が恐れを感じています

De enfrentarme a la vida sin ti

あなたなしで人生に向かうこと





Sé que te está faltando el aire

私はわかっています、あなたは息絶え絶え

Y en minutos te me vas

そして、数分であなたは行きます

La impotencia de perderte

それは重大です、あなたを失うこと

Me está comiendo el alma ya

私の魂は、すでに蝕まれています

Sé que te está faltando el aire

私はわかっています、あなたは息絶え絶え

Y en minutos te me vas

そして、数分であなたは行きます

Sé que es tu último suspiro

私はわかっています、それがあなたの最後の息

Ya que mañana no estarás 

明日には、あなたはいないでしょう


¿Cómo olvidarme de ti?

どうして、あなたを忘れましょう?