2016年からの被害
 
その人物
ストーカー系パクリ魔は
私が出場した2015年のコンテストの
SNS世界大会メンバーページに
潜り込んできたことがありました
 
もうビックリ!
 
もちろん私は2015年からメンバーですが
 
2016年になって
その人物がなんと
メンバー申請してきたのです
 
私のタイトルである
世界大会年度と国名
不正に入力して
なりすましで登録申請したのです
 
米国のサイト管理者が
まさかそんなこと思いもよらず
 
一旦承認してしまい
あとで気づきました
 
日本からの出場者は私のみ
 
「この人はだれ?」と
私に問い合わせがあって
 
別のコンテスト出場者である
無関係の人物
 
成りすましで
不正侵入してきたことが
発覚しました
 
そして直ちに
登録メンバーから削除されました
 
当然です
 
出場してもいない
無縁のコンテストの
メンバーページに潜り込んで
何を目論んだのか?
 
他国の参加者はだれも
その人物を知らないのに
 
なぜ
出場者に成りすまして
不正侵入したのか?
 
私の著作物から
私の文章を盗んでも
平気ですから
手慣れていますね
 
しかし
そんなことをしても
いずれはバレるのに
 
本当に
気持ち悪いです
 
卑しいです
 
被害はこれだけではなく
他にもあるのです
 
ウザい
 
その人物
世界でたった一人だけの日本代表と名乗り
他者を排除
 
自作自演の虚偽発信
 
もっと前から日本代表はいますし
その後もいるのは
客観的にも分かること
 
他者の足を引っ張りながら
他者のものを盗る
 
嘘をついたり
成りすますのが
常習になっているのでしょうか
 
表向きは
善人ぶっているのも
薄気味悪いです
 
あ~
あの人物は
いつまで私に付きまとうのか
 
不気味な人間
 
 
来ないで!!
 
 
 
 穢れ 邪気 邪悪
魂の劣る卑しい者が私に近寄ってきませんように
 
Copyright © 南久惠 HISAE MINAMI All Rights Reserved.
 
 
 
#ミセス2015

#局アナ歴は嘘

#視聴者センターで確認できる

#報道部にいなかった

#正社員にいなかった

#経歴詐称し印象操作

#実態は専業主婦

#放送局職員の扶養家族

#活動費の原資は受信料

#招待状なしのカンヌ突撃

#著名人なりすまし

#大風呂敷を広げる妄想癖

#2016からパクリ被害

#注意しても削除しない

#一方的に対抗意識

#パクリ対象を物色

#ターゲットに粘着

#ネット付きまとい

#一度も会ったことがない

#マジで気持ち悪い

#邪気祓い